結果オーライ | 春字音 ぱな

春字音 ぱな

ブログの説明を入力します。

先週お天気の依田さんが中継していた

南アルプス市 南伊奈ヶ湖へ行ってみたい🎶


📱🔍📱🔍📱
 
高遠城址が近いらしい



(道中車、「もみじ湖→」とゆう簡易的な看板を 横目に通りすぎるキョロキョロ)


高遠城址に到着爆笑
(ここはサクラが とんでもなく有名らしい)


それはそれは見事な紅葉で


水面に映るのも またステキ

真ん中から紅くなるのか、君たちは
こーゆーのって、写真じゃ伝わらないけど

照れ照れチューいい
 
ぐるりと散策、おにぎりも食べ



再度、カーナビをセット

すると、南伊奈ヶ湖100キロ強車びっくりアセアセ

あれ?


そこで気がついた…

伊奈と伊那が違うってびっくり

土地勘がないため、

スマホナビ、
カーナビ、
韻、
この3つの行き違いにより

全然関係ない方向にきていた。

仕方ないので

横目でみたあの看板「もみじ湖」へ車


間違えからの大当り🎯


なんなんだ?ってくらい紅い



陽に当たるまぶしい黄色


「ここにいる全ての人が幸せだわ絶対爆笑
と思った




そして、知らずに来た

ここ(もみじ湖)はどこか?と、見てみたら

箕輪ダム

きゃーダムといえば❗


残念ながらダムカは
…ゲットならず…😿



ま、まぁ今日は

間違えた伊奈&伊那により

たまたま見かけた看板で

こんなすごい紅葉に巡りあえて

結果オーライおねがい