<前半>楽天スーパーSALE購入品! | ハナトリエ店長のよくばりDays

 

 

 

こんばんはニコニコ飛び出すハート

 

お久しぶりブログ執筆びっくりマーク

 

 

インスタのほうで、楽天スーパーSALEネタでフォロワーさんとストーリーやDM交換で盛り上がって、テンション上がりました。

毎年、9月は子供の誕生日前なのと、季節の変わり目でなにかとお買い物が多い!!

 

 

今回の購入品をご紹介させてくださいスター

 

その前に!

最近の変化はこちら。

 

楽天ポイントの無駄遣い防止のため、私自身のアパレルなどを買わないようにしています。

溜まったポイントはネットスーパー楽天西友で食料品に変えることにしました。

 

 

 

 

なので、実用品ばかりですが、

是非ご参考になさってください!

 

 

 

 

1店舗目

 

 

 

 

夏の間、子供たちが麦茶やお水をいっぱい飲む!

夏休み前に買え良かったと後悔しているこちら。

これで麦茶も煮沸なしですぐ用意できるし、

ポカリも粉末を買っておけばいつでも作れるようになりましたニコニコ

 

40L分、4000円ほど。

そこからポイント還元30%くらい。

 

ウォーターサーバーより安くて、

ペットボトル水より少し高いくらいかな?

玄関まで運ばれてきて送料込みならアリと思ったのです!

夏場だけの利用になる予定だけどにっこり

美味しくいただいておりますスター

 

 

 

 

2店舗目

 

 

 

 

今回、必ずほしくて、9/4の20時ちょうどにポチリ!

大好きなブロガーさんerinkoプロデュース花

3着、子供3人お揃いで着せるのが楽しみです!

 

3店舗目

 

 

 

 

同じく大好きなブロガーさんmakiさんが

インスタで紹介されていて、

スカートにトップスインがもたつく人にぴったり♪と。

私は骨格の問題か、トップスインが不細工になるので

画期的!と思ってこちらのワンピ、悩んでたけどポチ。

カーでをはおったりして、秋まで使えそうかな飛び出すハート

 

 

 

4店舗目

 

 

 

 

 

 

コルセットつきガードル、便利ですよね♪

洗い替え用に。

ホック外さず、ずらせばトイレもできるっていうのがかなりポイントですよだれ

90%OFFで信じられない価格!

 

 

5店舗目

 

 

 

今回、PCを買い替えて、モニターも新調!

ホワイト色でこだわって探したけど、ほぼフレームレスで

白色部分の面積すくないので、黒でも良かったかも(笑)

でもやっぱり、土台の部分とかSILVER色だったりで可愛いです♪

 

6店舗目

 

 

 

 

PC買い替えで、仕事のテスク周りをいろいろと見直し

ひとまず、細かなものが多い机なのに、引き出しがないので

後付け引き出しというものを買ってみました!

いろんなところにつけたくなる♪

 

 

7店舗目

 

 

 

 

 

 

若干ピリっとするけど、娘(8歳)が気に入ったのでリピート♪

晩御飯のおかずにも美味しいし、お弁当にも重宝しました。

夏休み中、毎日お弁当だったし、仕事も忙しくて、すぐ食べきった!

 

 

8店舗目

 

 

 

 

スーパーセールの時に必ず買ってます。

なくなるとやっぱりめちゃこまるおしりふき。

もうおしりは拭かないけど(笑)

キッチンに、テーブルに、子供部屋に、

置いておくとみんなが使います。

 

 

ここまでが~前半~

大本命のアイテムなど、後半は

次の記事にUPします。

そちらも読んでください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

~後半へつづく~