梅田でランチ★スカイダイニング「アブ」ランチビュッフェ! | ハナトリエ店長のよくばりDays

 

 

 

 

現実逃避がしたくて、

いつかのランチビュッフェピンクハート

 

 

同期Mたんとピンクハート

 

 

大阪駅近くで、イベント準備のための仕事に

自分の仕事を休んで付き合ってくれた、ありがとうえーん

 

 

大阪駅直結、ホテルグランヴィア大阪のレストランキラキラ

 

スカイダイニング ab (アブ)へ音符

一応予約しましたが、そこまで混んでなかったです。

 

たしか一休から予約で2000円!

HPはこちら

スパークリングワインつきむらさき音符

 

コスパが良かったのでまた行きたいチョキ

 

 

 

 

 

特別豪華すぎる~!ってこともなかったですが、

メインの牛肉ステーキがちゃんとしたお味で美味しかった!

 

そして、お料理もどれも、ありきたりではなくて、美味しかったキラキラ

デザートが期待以上!

 

2000円はかなりオトクです!

デザートバイキングだけでも2000円くらい価値がありそうグリーンハーツ

 

 

 

 

シーズンごとにメニューは変わりますが、

牛肉ステーキは定番のようです。

オーダーすると切り分けてくれます。

 

 

 

 

 

成型肉のように柔らかすぎるわけではなく、

きちんと歯ごたえがあって、お肉のあじがして、美味しい!

薬味が色々選べるのも贅沢でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓が大きくて、とっても明るいレストラン!

ホテル直営で19階です。

窓際の席ではなかったけど、気持ちいい居心地でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたんなというか、ジャンキーなメニューはほぼなくて

全部味見したくなるようなお料理ばかり♪

 

パンもスープも美味しい!

 

 

デザートは、クレープを手作りできますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたフルーツとケーキ。

ドリンクもついてます。

 

頻繁にケーキも新しい種類が登場したりして、

苦しいくらい食べちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナップルのチョコレートファウンテンと、

いちごがちゃんと入ったショートケーキが美味しかったですハート

 

チョコムース、パンナコッタもハートハート

 

 

 

 

 

色々バランス良く食べれて、

ステーキは何回もおかわりして、

デザートも飲み物も満喫!

 

スパークリングワインまで!

 

90分制だけど2000円♪

かなりお値段以上なひとときでした星

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!