お食い初め@がんこ平野郷屋敷 | ハナトリエ店長のよくばりDays

 

 

 

本日3月6日で、長男よーくん、100日キラキラ

 

 

1日早いけど昨日、いいお天気の日に、お祝いできましたチョキ

 

 

がんこ寿司チェーンの中の、武家屋敷あとを使っているお店へ。

パパの実家の近くで、お義母さんからのお薦めでしたキラキラ

 

 

りぼんがんこ平野郷屋敷

 

少し早くついたのでお庭散策~心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お屋敷ひろくて、お庭も綺麗~~~!

昔の偉い方がこんなところで実際暮らしてたのかな~としみじみ。

お寺とかよりも、生活感が分かるお屋敷のほうが見学してて面白いビックリマーク

 

 

 

人気のお店らしく、2ヶ月前に予約の電話をいれたらもうランチのいい時間は予約でいっぱいでOPENの11時からしか選べませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室も広くて、お庭が見れてすごくいい雰囲気!

 

 

 

 

ベビーラックもセッティングしてくれてました!

ちょっと不機嫌なよー様(笑)

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛のランチ会席にしました!

ここに、天ぷらと、ごはんと、赤だしと茶碗蒸しがついてましたキラキラハート

 

 

通常メニューは当日好きに追加もできるので、

パパがポテトや唐揚げやお寿司などどんどん追加汗

 

 

父もお昼からお酒飲んでご機嫌~チュー

 

 

image

 

 

 

私も着物をきせてもらってご機嫌ハート

 

 

 

image

 

おねーちゃんたちはお子様ランチキラキラ

(はなちゃんの、美味しい顔はいつもこれ 笑)

 

image

 

 

 

こちらは、よーさまのお食い初め膳(5000円)

 

長寿の人が決まった順番で食べる真似を・・・心

 

 

 

 

 

口をあけたり、ペロペロしてた笑

 

 

 

 

 

その場で撮影した写真も、すぐにフォトフレームにいれてプレゼントしてもらえましたキラキラ

鯛も手がつけれなかったので、そのままお持ち帰りように包んでくださりました。

 

 

初めてお食い初めをお店におまかせしたのですっごく楽~~~チョキハート

神社に石拾いにいったりしなくていい(笑)

 

 

ゆっくりお食事できて、いい記念になりました心