事務所お引越し!! | ハナトリエ店長のよくばりDays




そうそう!


何気に大イベント!


10月中頃、事務所移転しました!



(・ω・)ノ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





ハナトリ開業4年にして遂にー!


念願叶う[みんな:04]




綺麗な新事務所!!!



photo:01







photo:02









photo:03







photo:04








大きなデスクに、新しいチェアは座り心地最高(*^^*)




広々とした作業台では出荷作業がスムーズに[みんな:05]





撮影ブースも作ったのでいつでもすぐに綺麗な写真が!^_^





なにより、前より何倍も広い!(笑)



前のが狭すぎた!!(笑)




四畳部屋にバソコンデスク2セットと、
梱包作業台つめこんでましたから(。-_-。)恥



狭いと何もかもが手の届くところにありましたよ(笑)



今は何かを取りに席を立つのが幸せです(T_T)[みんな:06]