ソウル出張 | ハナトリエ店長のよくばりDays

 

 

 

 

 

 


こんばんわー(*^^*)

ヤバイ!

ブログ更新が、、、一ヶ月ぶりとは!


(;゜0゜)あせるあせるあせる



今日は久しぶりにフリータイムラブラブ
娘ちゃんもここぞとべったりで、
珍しく抱っこ攻撃!!


隣でいまはぐっすり娘ちゃんが眠るベッドの中からブログ連続更新頑張ります(笑)




まずは先月のソウル出張(^O^)

早朝から夕方まで12時間仕事ぶっとおしで
お仕事をして来ましたー(*^^*)


今回は娘ちゃんを連れて行かずに、
友人と行ったので、
仕事が終わってから友人と合流してからは観光も[みんな:01]




初日はついたらさっそく、大好きな参鶏湯[みんな:02]
南大門市場で有名なソウル参鶏湯に初めて行けました^_^
めっちゃ美味しー&安い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01







夜は東大門市場で真夜中ショッピング(*^^*)
可愛いトップス見つけた[みんな:03]


疲れたけど、遅い夕食は焼肉ー(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02










翌朝は同じく南大門市場の食堂街で
太刀魚の朝食定食みたいなん[みんな:04]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03







太刀魚の素揚げと煮込みがたっぷり!
食べきれないほどの量ー(^_^;)




その日の夕食は貝類の蒸し鍋&スープ[みんな:05]



デザートは友人がGETしてくれたロティボーイ[みんな:06]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05






3日目の朝食はお粥朝定食!


やっぱり通い慣れた南大門市場の食堂街で(笑)
毎日お世話になりましたー^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:06





食堂のおばちゃんに卵料理をおまけしてもらったり、
問屋のおばちゃんにあったかいお茶を奢ってもらったり、、、


現地の人たちもびっくりするくらい冷え込んだ3日間でしたが
あったかーい気持ちで楽しく過ごせました[みんな:07]


一緒に行った友人の優しいサポートも[みんな:08]



ありがとう(*^^*)[みんな:09]




スーツケース故障→破損のトラブルがあり、
泣きそうな1面もありましたが(笑)



素敵なアクセサリーちゃんたちとの出会いに恵まれた出張でした(#^.^#)