こんばんは~!
まもなく楽天スーパーSALEはじまりますね。
私は今回こそオムツ&お米など必需品のみポチ予定。
最近はグリーン達に貢いでるので金欠なのです

珍しくメルマガも発行して、楽天市場ハナトリエの店長の部屋にて
同じものを公開しています。
そちらに非公開クーポンもございますので是非ゲットしてください
店内全品10%OFFクーポンですぞ~!!!→店長の部屋はこちら
今日は朝からお天気になった瞬間、お庭で土触り~~~
私のスペース(外からは見えない内庭)じゃなくて、
外庭もすこ~しだけ手を加えようと思い、まずは掃除。。。
ひとつ、中くらいの寄せ植えを・・・楽しい!
まだ未完成だけどね~
先週ですが松の根元に今年もロベリア。
宿根のにしました。どのくらい広がるかな~???
去年があんまり綺麗だったので今年もブルーのロベリア♪
奥にはなんだったっけな?白いお花で同じくヨコに広がるタイプの。
内庭にはグリーンばかりなのでお花の名前、全然知らない&覚えられない
今年も真夏まで綺麗に咲いておくれ~!!!!
近所のコーナンを灯油購入がてら覗くと
![]()
セダムや多肉が一気に充実してる!どれも入荷したてだからめちゃ綺麗!!
お持ち帰りしたかったけど、計画的に買いたいので我慢
グリーンネックレスの仲間達、並ぶと可愛いな~欲しいな~!
先日ネットでワンポットぎっしりで158円のグリーンネックレスちゃんたち購入
めちゃ安い!!コーナンの半額以下ですわ~。
内庭用に買ったけど、表の庭につるすことにしました。
屋根があって雨があたらない窓に。。。
どんどん増やしたいので土をかる~くかぶせとくと・・・
ダンナ「なにこれ!?グリーンピース?一粒とっていい?笑」って
綺麗に伸びて見返してやろうね~~~!(-^□^-)
あとは、ハーブ各種とルッコラ2種の寄せ植え。
(アイビー、ジュガーバイン、かずらも一緒に)
ダイソーのファイルボックスを半分の高さにカットして、
なかなか既製品で売っていない細長のプランターを自作
こちらはとある場所にどうしても置きたくて作りました!
このサイズのプランターじゃないと置けない場所で。。。
明日移動します
先日記事にも書いた【mon-dimanche 】さんで買った
【班入りグリーンネックレス】
を遂にお披露目!!
ずっと欲しかったんだ~!こちらは450円!高い~!!
一緒に買った、ハンギングポット。シャビー可愛い![]()
キッチンの窓辺という特等席に!
室内で大事に管理します、特別扱い(笑)
洗い物しながらみつめてます・・・
」
今晩は、娘の寝ている横でジェルネイルするはずが。。。
一人晩酌してしまいちょっとフラフラに( ´艸`)
明日は保育園の行事なのに、しまったー。
朝から顔パンパンな予感
ま、ママ友もいないし、いっか~~~!
(σ・∀・)σ







