おばあちゃん生誕80周年記念Party♪ | ハナトリエ店長のよくばりDays


昨日で、うちのおばーちゃんは80歳になりました~~~!!!



パチパチパチ!





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ





先週の日曜日に、みんなでお食事会@我が家




久しぶりに親戚の叔父叔母とご飯をたべたよo




魚屋さんでタイとヒラメを買って、贅沢三昧!!!





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




ヒラメの薄造りo



とにかくおいしい~!!!!



今回は薔薇盛りでやってみましたo


最近お刺身のいろんな盛り付けにチャレンジしてますきら







大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




メインは、天然鯛の丸焼き~~~~!!!


(表の皮がめくれてしまったので、反対置きになってます)


1匹まるまる買って来て、

雨の振る中、軒先で勝くんが炭火で焼きましたo



1時間以上かけて、じっくりと・・・・


試行錯誤でかなり苦労したみたい!





び~~っくりするくらい、おいしかったdokin-chan★






大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




デザートは、アプリコット・タルトキラキラハート



泉佐野まで行って、

いとこ厳選のケーキ屋さんで買ってきてくれました!




汗を流しながら家事をして、

まだまだ元気すぎるおばーちゃん80歳りぼん




ひーおばあちゃんもひーおじいちゃんも長生きだったから、

おばあちゃんにも長生きしてもらわねば( ´艸`)




simpleはな2目指せ100歳simpleはな2