昨日は | ハナトリエ店長のよくばりDays


いつもどおり、和歌山まで釣りに行ってきました~~!




いつもと違うのは、気合の入り方www!


朝は4時起き、釣り場まではで移動、紀州釣りに初挑戦!




夜明けとともに、出航!



大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




おだんごを作って、手で投げて、海底でおだんご破裂!



め~っちゃ難しいし、腕が疲れる紀州釣りなく




大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ








釣れない・・・








大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ








かつくんは、小さな鯛ばっかり。。。








大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ






私は大きさでは1番♪








大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ







赤ちゃんフグしか釣ったことなかったから、

びっくりした~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ






7時間くらいがんばったけど、

風が強くなってきたので、釣り終了。。。



いつもチヌが沢山つれてる場所なのに、

誰一人連れず・・・



あ~あっ




こうなりゃ・・・





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




潜るしかないっしょっ!!!!www




いつものプライベートビーチで潜り開始o




かつくんは2時間海から帰ってこなかったo

私は2時間ぐっすり寝てたo







大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ





大漁大漁simpleはな2



マルハギ・ウマヅラハギ・メバル!






大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




大きいウマヅラハギは、

和歌山の親戚の家に配ってきたキラキラハート




父母と4人で晩御飯も食べに行って、Happy!


結婚式ぶりに親戚と会えたのが、1番楽しかったよ~ん( ´艸`)ハート