こんにちは

占い人ムーンストーンです。


かわいいうさぎの

インナーチャイルドカードを入手しました。





実は、わたしは、インナーチャイルドが癒されていないという自覚をもっています。


ですので、

このインナーチャイルドカードをひくと

胸にジーンとくるものがあります。


みなさんは、

思いっきり両親に甘えられましたか?

また、

思いっきり

遊びの時間を持つことができましたか?


わたしは、なにか

足りないという思いがあります。


両親は、やさしかったのですが、

わたしがおさないころは

6さいくらいまででしょうか。

夫婦喧嘩ばかりしていました。


母親は束縛体質で、自由に外で遊ぶ機会は少なかったです。


そんなことから、

インナーチャイルドは、

自由に自己表現できず、

内にこもって

大人の顔色ばかり

見ていたように思います。



カードのように、人生を楽しんだり、


自分で人生を決めたりということが

できにくかったです。


このカードをひくと

どきりとすることが多いです。


時間はかかるかもしれないけど

自分のインナーチャイルドを

癒していきたいです。


インナーチャイルド、

内なる子供の自分を

大切にしていきましょうね。