こんばんは

占い人ムーンストーンです。


3月15日は、誕生日でした。


誕生日を境に自分の中で

変化したものがあるように感じています。


そのひとつが、

龍体文字の再認識です。


やっぱり

私は龍神さまとご縁があるようです。


毎日龍体文字の練習をしています。



龍体文字の練習が楽しくなったのには

ガラスペンとの出会いもあります。


インクの色が大好きなのです。

色はいろいろありますが、

ガラスペンでかくと

心がワクワクします。


龍体文字の素晴らしさは

この本にも書いてありました。


いっきに読んでしまったほど

心に響く本でした。


龍敬子先生の絵はどれも

素晴らしくて

エネルギーを感じました。


龍体文字のエネルギーの強さも

紹介されていました。


本との出会いもあって

何かが始まりそうな予感がします。

たのしみです^_^


アートが大好きなわたしなので

龍体文字もアートとして

育てていきたいです。