こんにちは

占い人ムーンストーンです。


明日は

ムーンストーンの、誕生日です。


何を自分にプレゼントしようか?と

ワクワクしてます。


目をつけてるアート作品があるのだけど

はたして

手に入れることができますかどうか?

神のみぞ知るであります^_^


そのアート作品を引き寄せられるように

脳裏に思い描いているのだけど

どうでしょうか?引き寄せられるといいけどな。

その作品の展示されてる

展示会を見に行けるのは

誕生日ではないので

入手できるとしても 

誕生日のあとになります。


早く展示会に行きたいです。


いま、自分の中ではアート熱が高いので

先日も市の公募美術展に

いきました。

皆さん、どの作品も素晴らしくて

感動しました。


わたしも、いつか

公募できるといいなぁと

夢想しました。


明日3月15日のオラクルカードリーディングをしてみました。


マジカルユニコーンオラクルカードを

ひいてみました。


あるがままの自分で、

というカードがでましたよ。


どんなときも

自分をいつわらず、

あるがままの自分でいることが

大切ですね。

あるがままの自分を愛して大切に

したいと思います。




この子は、

我が家にいるユニコーンのジェラルドです。

モスアゲートなんですよ。

とっても癒されます。

いつも応援してくれています。


アートとストーン

いつも私を助けてくれています。


明日は誕生日

良い1日にしたいです^_^