こんにちは

占い人ムーンストーンです。


昨日は、ひな祭りでしたね。


ムーンストーンは、豆雛をかざりましたよ。

小さくてとってもかわいいです。



お片付けもすぐできますよ^_^

ものぐさの私には、ちょうどよいです。


それから、

3月の運勢リーディングをしてみました。


大好きなネイティブスピリットオラクルカードです。




水が大切みたいですね。

水を生活の中で意識していくといいと思います。

水をつかって、お家のお掃除などするとよいでしょう。


水といえば、感情面の元素ですので、

自分の好きな感情も嫌いな感情も含めて、

そのままを受け入れていくようにしていきましょうね。


感情をおさえこまないように、

自分の感情を大切にしてくださいね。


このリーディングが読者の方のお役にたつとうれしいです^_^

では、また。