日大アメフト部の悪質タックルの件DASH!

 

 

あの場面を観た時目

 

 

 

こりゃあレッドで一発退場じゃないかい爆弾ドンッ

 

 

 

そう思いましたよムキーッむかっ

 

 

ひどかったもんねぇダウンダウン

 

 

関西学院QBくんひらめき電球

 

 

大怪我じゃなくて安心しましたえーん汗

 

 

 

なんでこんなにこの話がデカくなったのか叫び

 

 

そりゃあ日大サイドの対応が遅いからっしょパンチ!パンチ!

 

 

 

紙面でお答えしますだの!?

 

 

今はお話できませんだの!?

 

 

いやいやイラッDASH!

 

 

しゃべればいいっしょ!!

 

 

空港で監督2回も話してんだもんさぁむかっ

 

 

 

最終的に目

 

 

悪質タックルをした本人が会見するってゆうねえーんあせる

 

 

全くなんてコトだいドンッドンッ

 

 

 

 

結局それを受けてえー?

 

 

とうとう緊急記者会見だってムキーッDASH!

 

 

内容はどうかといえば目

 

 

 

 

そうゆう指示は出してませんニヤニヤ

 

 

 

 

すべて監督である自分の責任って言いながらダウン

 

 

ヘンに受け取った学生のせいだとDASH!

 

 

コーチ共々その方向でチャンチャンドクロむかっ

 

 

 

誰の指示もなくチョキ

 

 

自分の考えでタックルにいったとしたらあし

 

 

よほどのテンションだったかアップアップ

 

 

ヤバい系ぶっ込んできたかニヤアップ

 

 

そう考えてしまうわイラッ

 

 

 

あのタックルは正直まずいよねDASH!DASH!

 

 

でも日大の対応及び監督コーチの言い分は目

 

 

もっともっとまずいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

このクソがっ!!!!