hanapon☆garden U^T^U | お気楽mintshowerのhandmade

hanapon☆garden U^T^U

秋バラ色々ラブラブ ポツリ・・ポツリですが咲き始めました。

みさき                             ラ・マリエ
     

エイプリル・イン・パリ                     ニュー・ウェーブ
     
ラ・マリエ以外は香りのあるバラです。

クンカクンカ・・・・ガーデンから離れられないmintです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シアワセ~~


 

♡ミニバラシリーズ♡

グラース・フォーエバー                   リトル・アーチスト
     
↑↑二つ共、良い香りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コーヒー・オベーション☆春に沢山咲いてくれたので秋は???

と思っていましたが沢山お花を付けてくれました。でもちょっと小さめです。


ブロ友さんのアチコチで可愛い紫色の実が沢山ついているのを見て、まだかな?

と思ってましたがようやく我家のコムラサキシキブにも実が色づき始めました音譜

でも、実の数が少なすぎですヨあせるあせる 放置の結果でございますね。

鈴なりになるには剪定とかが必要だったのかしらん? ショボイ・・ショボすぎるゼヨ(TωT)

我家にお迎えしてもう3年は経ってると思うけど・・・まだおこちゃまなのかしら?


ポタジェの様子です♡

きゅうりって自分で巻きつくのネ♪なんだか可愛い。。。

だけど・・・・うどんこ病出てきてます。雨続きだったからでしょうか?


ピーマンにベビちゃん発見!! ちっちゃいけどピーマンの形してるよ!!( ´艸`)可愛いラブラブ


朝のうちは晴れて気持ちの良い天気だったけど曇ってきました。


毎日ダーリンはお出かけしてます。。。ノビノビ生活満喫中?(笑)



それじゃぁまたねByeパー