おみやげダww | お気楽mintshowerのhandmade

おみやげダww

月曜日から卒業旅行と称して希望者5名を連れてバビューーーン船

昨日無事帰ってきたダーリンのお土産は・・ 

ドライフルーツ・・・毎回これかい!ま、好きだからいいけどサ。

隣のは何だろう??イカの絵が描かれてますが・・・そのうち開封します(笑)

おみやげは。。。。以上!!

行き先はセブ島です。

とっても綺麗な島だそうです・・・私は行った事がニャイです。

月曜~金曜。。。。短くネ!!?

mint的にはもっとゆるりとしてくれてても良かったんだけどなぁ~。



月曜日午後からhanaponと二人っきりに。

水曜日は友達が泊りに来てくれて、翌日送りながらコストコ計画だったけど

台風だから中止にしようって。。。お蕎麦ランチ。

夜、別の友達がおみやん持って遊びに来てくれて。。。

チーズスフレ?みたいの、メッチャうまし♪北海道展してたらしい。

梅こんぶ茶は銀粉・金粉入りだって(@_@)

うほほ♪~~何だかゴージャスこんぶ茶だゎ♪

免疫力アーーーーップ効果があるからって聞いて買ってきてくれました。

ありがたやぁ~


ダーリンお出かけだったのでみんな連絡くれたり、遊びにきてくれたり・・

気にかけて下さったおかげで楽しいお留守番になりました。

そっちの方が楽しいから・・・・・

もっと長く旅行してればよかったのにな。。な~~んちゃって(`∀´)


でもね帰宅後早速お買物行ったりお夕飯作ってくれまして、介護する気満々ですネ!

旅行前に買い置きしてくれた食品は見事に食べきりました(o^-')b

冷蔵庫はほぼ空っぽ☆



今日はお仕事があるそうでスーツでお出かけして行きました。

夜は就職先をお世話してあげた子が上手く働けているようなので、

お隣のダイニングで就職祝いに♪と、お食事をしながら記念のお品を

プレゼントするそうです。

な訳でmintにも何か作ってもらってくれると言うので、お弁当箱を

用意しました。。。すっごく前にドームに行った時にお弁当箱欲しさに

買ったお弁当。。。こんなんだからお子様用だったのかな?(笑)

とっておくものだわね。。。このお弁当箱が入っている棚を片づける

たびに捨てよう!と思ってたんだ。これからはお隣用に!です(*^o^*)


お皿に綺麗に盛り付けしてくれるけど、お弁当箱ならお皿返しに

行かなくてもいいもんね♪

いつものパスタとサラダと・・・何か美味しい物♪♪

優しいお隣さんで助かります。


今日もなぁ~~んにもしないぐぅたら主婦でぇーーす。


それじゃぁまたねByeパー