新米♪ | お気楽mintshowerのhandmade

新米♪

今年もお友達から新米が送られてきました♪

この時期毎度書いてますが、彼女と最後に会ったのは15年前くらいでしょうか?

今ではお礼の電話で声を聞き、元気にしてるか確かめ合ってます。

でも毎日会っている時と同じく会話できちゃうのがガキンチョからのお付き合いです。
     

(≧▽≦)10kgも!!mint家、半年以上もちます♪ ありがたやぁ~~

大量なので、冷蔵庫でいつものようにペットボトル保存でいただきマッシュ(^_^)v

孫ッチリンリンにまでおもちゃやらおやつの数々。。。きっと喜ぶことでしょう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みさきが沢山咲きました。。。あなた横に広がるタイプだったのネ。

うすぅーーいピンクで優しいお色♡ 香りもあります。。花持ちも良いですね。



              
                            
とっても可愛いバラですラブラブ



先日ポチッたミニバラ2種

三度目の正直。。。今度こそは枯らさない様に気をつけます(;^_^A

フジサン・フォーエバー
    


ナポリ・フォーエバー


↑写真とイメージが違うけど夏咲きのせいかしら?秋または春に期待します。

だけどミニバラって難しいのダ。。。何故だか枯らしてしまうのであります。

春まで元気にいてくれるかしらん。。不安f^_^;




今夜は早速新米を♪といきたいところだけど、お隣のダイニングの店長さんが

ご馳走して下さるそうで、ダーリンと二人ご招待されてます。

ご招待♪~~なので久しぶりにスカートでもはいていこうかな(*^▽^*)ルン


それじゃぁまたねByeパー