( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

お元気ですか~~

 

 

ちっさいオッサンから 元気なウィルスをいただき半分死にかけましたが

 

 

しぶとく生きております(笑)

 

 

無事に伊勢志摩サミットも終わりましたが

 

 

サミットがらみで こんなイベントもありました

 

 

ちょいと古いですが・・・・

 

 

 

三重県のゆるキャラサミットウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のいちおし 鈴鹿市の『 すずか茶ん 』 頭に茶柱立ってます 

 

 

 

ブログネタがマジないわ~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ