妄想、BL(A×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。










《side  A》

彼女の場合はデートにどう誘うのかもよく分かんなかったけど、かずくんと一緒だととにかく楽しくて、いろんなことしてあげたいし、してほしくなる。

とにかくかずくんは可愛いから。
映画の後入ったカフェではカップルの男性陣がみんなかずくんをちらちら見てる。
なんだよ、彼女いるんだから彼女見とけよ。

かずくんは俺のなんだからな、って、ほんとは違うんだけど見せつけたくて、一口もらうのにあーんして食べさせてもらって、かずくんにもあーんしてもらった。
でも恥ずかしそうに伏し目がちで口を小さく開けるかずくんはめっちゃエロくて、「しまった、失敗だった」って気付いた。
こんな顔、他の人に見せるはずじゃなかったのに。

動揺して手が揺れて、かずくんの口の端にクリームがついちゃった。
それがいかにも美味しそうで、指で掬って自分の口に入れる。
今まで食べてたのと同じクリームなのに、なんかすごく甘い味がした。

帰りも1人で帰すのは心配で、駅でいいって言うかずくんを半ば強引に家まで送ると、帰り際に「彼女とのデートも頑張ってね」って言われて、胸がちくんと痛くなる。

本当は・・・本当にデートしたいのはかずくんなんだよ・・・。
だけどそんなこと言えないから。
「大事な友達」って自分の気持ちを誤魔化した。

それからも練習ってことにしてかずくんとたくさんデートした。
また映画に行ったり、アミューズメント施設でローラースケートやボウリングしたり、水族館やディズニーも。
かずくんとならただウインドウショッピングでぶらぶら歩くだけでも楽しいし、アトラクションでどんなに待ち時間が長くても苦にならなかった。

逆に彼女とのデートがつまんなくて・・・。
同じ場所に行くから余計に落差を感じてしまう。
かずくんと行ったら輝いていた場所が、「あれ?こんなつまんなかったっけ?」ってなっちゃう。

ディズニー行ったときは長い待ち時間がどうにも苦痛で、「なんか疲れちゃった」って早めに切り上げて帰ってきた。
やっぱりどこに行くかじゃなくて誰と行くかなんだよな。


毎夜毎夜、引っ越しのための箱詰め作業。
仮住まいが狭いのでストレージにも荷物を入れときます。
昨日はついに嵐さんの雑誌、パンフを箱詰めしました。
開封は7ヶ月後・・・しばらく我慢です😭