妄想、BL(O×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください










《side  A》

良かった。
やっと、大ちゃんが前の健康な大ちゃんに戻ってきた。
全てはカズの、そしてにのちゃんのおかげ。

にのちゃんが亡くなって、もちろん俺もショックだし悲しかったけど、大ちゃんはほんとに見てられないくらいだった。
寝てないみたいでいつもクマがすごいし、ご飯は少しは食べてるみたいだけどどんどん痩せてくし、表情もなくなったし、あんまり喋らない。
大ちゃんも遠くに行っちゃいそうで心配で、時々ご飯作りに行ったりしたけどあんまり食べてくれない。

こういうのって時間に解決してもらうしかないんだろうけど、その前に大ちゃんがどうにかなっちゃいそうで・・・それこそにのちゃんのところに行っちゃいそうで、でも俺は様子見に行くことしか出来なくて・・・どうすればいいんだろう、って思ってたんだけど。

ある日掃除しに行った時に台所に猫缶が置いてあるのを見て驚いた。
大ちゃん、犬派じゃなかったっけ?
しかも野良猫にエサをやるようなタイプでもないのに。

聞いてみたら「かずが猫になって戻ってくるかもしれないから」だって。
俺は昔から霊感が強くていろんなものが見えたから、そういうこともあるかも、とも思うけど、普通の人からしたらいよいよやばいと思われちゃうよね。

でも、少しでも大ちゃんが前向きになってくれるならそれが一番いいから。
俺も「戻ってくるといいよね」なんて言って一緒に賞味期限切れそうな猫缶を野良猫にあげに行ったりしてた。

そんでしばらくしたら、今度はちゃんと猫を飼い始めたんだけどその猫を見てびっくりした。
見た目もにのちゃんを彷彿とさせるし、オーラっていうのかな?
体を包む生命エネルギーみたいなのが俺は見えるんだけど、その色がにのちゃんと同じなんだもん。

大ちゃんは単ににのちゃんに似てるから飼うことにしたんだろうけど・・・きっと、にのちゃんが生まれ変わってきたか、にのちゃんの魂がこの猫に入り込んだに違いない。

それからの大ちゃんはどんどん元気になってって、再びいろんな表情を見せてくれるようになったし、ほっぺたも前みたくふっくらしてきた。

こんなこと、あるんだ・・・。
なんか、2人の想いの強さを感じた。