妄想、BL(A×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。









《side  A》

柔らかい指によじ登るとそっと掌に包んでくれた。
元の姿に戻れるのかとか、元の世界に戻れるのかとか、まだ不安はたくさんあるけど、かずくんがそばにいるだけでなんだか安心するしなんとかなる気がする。

それからかずくんは出口が分かっているかのように俺を包んだままずんずん歩き、そして立ち止まった。
指の隙間から覗いてみると線を引いたように急に暗闇が広がっている。

かずくんの顔を見ると不安そうな顔。
この暗闇に飛び込んでいかなきゃいけないんだろうか。

あぁーもう!こんな時になんでテントウムシなんだよ!
せめてシカとかだったらかずくんを背中に乗せて走れたのに!
それか犬とか猫だったらかずくんの頭を撫でてあげられたのに!
かずくんにだけ大変な思いさせてるのがもどかしい。

しばらくした後、俺を頭に乗せたから、激しい動きがあるんだろうな、ってせめてかずくんの負担にならないよう髪の毛の奥に潜り込んでしっかり掴まった。

それからまた少しして、ついにかずくんが走り出した。
運動あんまり得意じゃない、とは言ってるけど普段山の中を歩き回ってることもあって全力疾走するとかなり速い。
振り落とされないように俺も必死にしがみつく。

すると「妾のペットを返せ!」と大音量が響き渡り、後ろから黒い蜘蛛の形をした靄のようなものがすごいスピードで追ってきた。

やばい!出口まだなのかな?
追いつかれちゃう!

早く、早く!と焦るけど俺には何も出来なくて、その間にも靄はどんどん迫ってきて、蜘蛛の足が人の手の形を取り・・・ついに袴の裾にその手がかかってかずくんは転んでしまった。
慌てて起きあがろうとしても、転んだ隙に足首を掴まれてしまってなかなか起き上がれないし離せない。

もう、ほんとなんで俺、虫なんだろ・・・。
人間なら今すぐにかずくんを守れたのに。
この世界で何回も思ったけど、今ほど「人間に戻りたい」と強く思ったことはない。

てか、掴まったままだとかずくんはどうなるんだ?
神さま怒ってるし無事に元の世界に帰されるとは思えない。



山でのコードネームを考えてくださった皆さまへ☺️
最終的にて登場しますが、今のところ「いいね!」をつけてくださった時に表示されるお名前で載せています。
別のお名前がいい方はご連絡ください😊