気持ちも天気もパッとしないけどがんばろう弁当 | a small diary

a small diary

ふたりの娘 2匹の猫 のママです
たのしく笑顔で過ごしたい ♬
日々の 小さな 覚書です


今日はハンバーグ弁当

インゲンの天ぷらと

人参シリシリ


後払いで購入したものが予約品で

結局、品物が届く前に支払いが発生するという

なんだか情けない失敗をして

諦めて支払いに行ったら

番号の期限が過ぎていて

支払えなくてモヤモヤ中


この失敗は今後生かさないと悲しい


娘ちゃんのお弁当の残りで

大人のお弁当もできた

よくやった!

と自分を褒めて元気を出そう


いつかのお弁当シリーズ

サラダ弁当

フルーツが豪華じゃん🍓🥝🍍🫐


コストコのプルコギ

かぼちゃの煮物リメイクサラダ

ネギ入り卵焼き

プチトマトが黄色いから

黄色多め弁当


ささみとかいわれと卵のサラダが入ってる

ほんの少しいつもと違う雰囲気のサラダ弁当