エルムS | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


今年有給取って札幌記念行きますっ!!
札幌に住みながら最後に行ったのはランフォルセが勝ったエルムSの2011年ですw
パドック見てたらとなりに細江さんいましたwなつかしいw
しかしルージュバック見る為に有給だったのに回避とはさすがオレ感ありますw
では予想を

◎ジェベルムーサ
前走より斤量落ちるし今回は湿るし(今降ってますw)前回と同じ乗り方で勝ち負けと予想
○ヒラボクプリンス
ジェベルムーサが前回と同じく早めに前飲み込めば。ジッとしてろよハゲ岡
▲カチューシャ
一旦飲み込まれるけど屋根が残しそう
△ソロル
前回白帽子で今回桃帽子で斤量減と相殺。

クリノスターオーは詰まった間隔と少ない稽古量で嫌ってみる


関屋記念は◎森一馬。
小倉メインは◎川田○松若。

関係ないけど船橋の中野省吾はほんと天才。あれで乗り馬少ないのはよっぽどかわいくないんだろうねw早く中央に来て欲しい。