天皇賞春 | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか

ラストインパクトとカレンミロティックで内に入った方を◎って決めてたので
◎カレンミロティック
○ラストインパクト
カレンはロングスパート性能と高速馬場。
蛯名でも悪くないけど個人的には池添で良かった。
川田の馬は去年明らかな敗因あるので内枠で変身できる。パシフィカスとディープの間にティンバー入るのも他のレースじゃうーん…なんだけどここではいい気がする。
菱田→川田もいい。

△考え中

アドマイヤは枠がクソ。今まで恵まれ過ぎ。
キズナは去年からなにも好転してないのが気がかり。不利もなくヘグリもなく敗因がない。脱落待ちか?
4歳ならサウンズ買いたかったがミルコの代役が脳筋だしちょっと…まあ買うとは思うけど
白過ぎるやつは国内では崩れてない魔法使いが乗るのでいやいや買う。4角2列目とかに普通いそうだしクリールカイザーがネオブラックとかスズカとかのペースメーカー早めに潰す展開も味方しそう。魔法使いコワイ…


カレンが勝つとは思わないけど切れ味問われる展開になりそうもないのはなにより。

当たれば良いGWになるのだが…w