最近見ないと思ったら… | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


昨日のお話。

会社から帰宅したのが1730。

明日朝早いので好調のスロには行かず、ネット中継観ながら久しぶりの大井をやることに

7Rから単複中心に予算5000円の中でチマチマ買う。

当てるもののやはり少ない分母の影響で大きく変わるオッズのおかげであまり儲けが出なかったり、ガミったり

そうこうしてるうちにメイン隅田川オープン。

さすがにオープン馬だとニワカの自分にもわかる名前がちらほら

マグニフィカ、マズルブラスト、シャア、ボンネビルレコード…

そこにデビュー当時からストーキングしていたコロナグラフの名前がw

そこまでの残金単複に二分。

結果内からスルっと伸びて解消。

単550ヒモ荒れで複240。

真島センセありがとう(^-^)/

札幌の北斗賞ではせっかく地元に来てくれたからとダメ元で大きく買った時も期待に応えてくれたしなんだかこいつとは相性が良い。

ていうかいつのまに南関所属になったんだw

昨日の大井は白帽子ベタ買いするだけで儲けられる内伸び馬場。

その内をついて勝ったわけで過大評価はできない。

しかし次も見つけたらまた単複買うのさw

わんちゃん交流で見れるかもとかむねあつです(^-^)



iPhoneからの投稿