スプリングS 阪神大賞典 など | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


一週間ぶりくらいにAVAやったら3D酔いで具合悪くなったw

どうもぴくおです。


今日のワールドエースにちょっと父親のディープを見ました。

強いですね!

本番は今日減っていた馬体や初輸送と課題はありますがね



さあ予想です

スプリングS◎グランデッツァ

阪神大賞典○ビートブラック

スプリングSは先週から決めていたので。跳びの小さい馬なので馬場は苦にしないと思います。
心配は情報があまり良くないことですね

平田秋山が組むとせっかくの素質馬のツキが無くなる気がするのも心配w

ベッラレイアしかり

折り合わない一番人気とかロベルトの休養明けとか買うくらいならって感じです

どちらにしろ中山の馬場がクソすぎるので賞金持ってて本番に色気ある陣営なら無理させないかも知れないのでクソ荒れも視野に入れて少額にします


阪神は死角がほとんどない最強馬で相手もやや軽いことからケンしようと思っていましたが、GCの調教見てビートブラック買う事にしました。2か3でw

単勝やめたわけではないのですがちょっと自信あるので
オルフェ1着固定ブラック23固定の3連単買います。

ただこのビートブラック阪神2400外回りは相性いいのですが、今回の3000は内回り。
上がりは掛かったほうがいいタイプ。
しかし京都大賞典2着は33.2の上がりw

外回りベターっぽいけどオルフェ以下の人気が高齢で終わってる可能性もあるし、本番も視野に入れてる。

追いきり見る限りビートブラックはメイチっぽい。


あとは明日GCみながらマッタリ買う