ジャックポット予想 | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


爆破はやらないからわからない。
オフ慣れでサンシスと思いきやリッツェルが勝つと予想。


護衛はホルモンが圧勝すると思う。
ビンチェレさんがいない穴もデカイだろうけど、デトがジャムさん出るなら相殺でお釣りくると思う。


ホルモンは全員マルチ。荒らしもうまい、AIMある。

デトは上海さんがある程度動けないバックアップなのにジャムさんも割とキャンプからのキルが多いバックアッパー。で視野が狭い。モチキさんとかかえでさんも荒らしが上手いけどホルモン相手だとなかなか上手くいかないだろう。結果デトは前線上げれないと思う。


でも勝って欲しいのはデトw



iPhoneからの投稿