スペツナはじめました | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


馬連的中したけど想像より人気してて…ぴくおです。

やっぱり明日の競馬は断ろう。



昨日はPARAのカスタムの見直しをしました。

【今まで】
強化、精密、グリップ

→強化、グリップ
うーん…

→強化、精密
ないわw

→スペツナ、グリップ
おっ


スペツナは機動-2になるので選択肢にも無かったけど、クロスヘアがガバっと広がらないのでごまかしが利きやすいと感じた。

横ブレが多少気になるが初弾はまっすぐ飛ぶので初弾集中。

中~遠距離もタップの速度気にすれば強化バレルより早く沈めれる。

クロスヘア閉まるの待てばほぼ思い通りに飛んでくれる強化バレルより快感という意味では落ちるが多少雑に扱っても当たるスペツナ。

安定を求めるならこちらか



あとは久しぶりにサブアカ動かした。

鰐とグローザ使ったけどやっぱり万能で強かった。