自分用メモ | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


朝から仕事の予定がずれ込み、昼から出勤になりました。
ぴくおです。

もっと早くわかれば起きねーのに…チッ


CRTモニターの恩恵でCFがヌルヌルで頭に当てやすくなりました。
ping200とかの相手はやっぱりワープするけどとにかくラグをほぼ感じなくなりました。

てことでCF楽しいー


DQやFFも途中でめんどくさくなり攻略本買いに行く自分にC9なんて罰ゲームw

つかMMOてホント合わないと思うわw

知人いわく「直結するならMMO」w

女は好きだけどそこまでがめんどくさいだろがwww



てことで前にもやった気がするが自分用メモで…


【CFの長所(主観)】
・ヘッショ気持ちいい
・マルチキル気持ちいい
・防弾が課金
・ストッピング必須
・昔の仲間が未だいる
・野良がAVAよりマシ(重要
・非スナゲー
・非グレゲー

【CFの短所(主観)】
・中国からの接続(ラグい
・バグ多数
・精神年齢低いのか全チャが糞うざい
・チーター多い(昨日も多分いた
・ラグスキン


今のAVAの野良何が楽しくないって住み分けが出来て無さ過ぎる。糞芋の人数が多いチームが負ける。

CFも足音スタスタとか守りなのにC4設置される時にテロリスにいたりとか無茶苦茶なのもいるけど不思議とAVAほどイラつかない。

SDなんぞいくらでも調整するバランスブレイカーのおかげでオートバランスの意味などほぼ皆無。


AVAのうまい人達は野良なんぞ調整程度にチョロっとだろうからそれほど問題ではないだろうが、IN時間が不規則な自分は野良やる時間のほうがCWやる時間より遥かに長いし重要。


ストレスためるためにINしてる感覚が耐えきれない。


TK入ってればスコープ覗いたまま動かない味方は迷わずぶち殺すんだけどねw


あと09実装でユーロ維持が大変。なんとかしろよ運営。