MADE IN China | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか

なでしこジャポネすんげーーーーーーーー!
ぴくおです。

今日仕事なので応援できませんでしたが



さて昨日は2週越しのリベンジで中国製50ccバギー試乗会

キャブ不良→燃料漏れとかぶり→ときて目の前で動いた試しがありませんでしたw

元をたどれば友人青山幸輝(AK)が
「すっげー安く手に入れたんだけど全然パワーないしお前んとこの子供乗せてあげようか?」
と言ったのが始まり

昨日はエンジンまではすぐかかりました。

友人AKが走らせようとギアをローへ


ん?

なんか落ちたw


砂浜にチェーンが…www


しばし笑ったのちバイク屋に持ち込み修理。

で念願の(娘がねw)ぴくブログ-110717_1706~01.jpg
ぴくブログ-110717_1706~04.jpg
ぴくブログ-110717_1706~02.jpg


ありがとうAK。娘喜んでたw




娘を送り帰宅してAVA。

もうすっかり護衛民。

立ち回りは相変わらず糞だけど、沸き時間とか理解して動けるようになってきた。


野良でも8対8のライジング第三てものすごく攻めづらいよね?

相手がみんなわかってる人だととくに

グレで飛ばしてもリスポから最後んとこまで遠いし、守り側の強ポジ多いし

モクうまく使えれば守りづらいんだろうけど、なんかいい焚き場ないかな?

うーん