HS中毒 | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


自分はヘ~ッショしたときの快感の為にFPSをプレイしています。


その度合いを少しでも上げるために無料でできるはずのオンゲに月額700円を毎月払ってきました。


昨日webインベントリから先月分の小さい十字が消えました。


今月分はすでに購入済みですが、無課金クロスヘアに戻そうと思います。


課金を渋ってるのではありませんし、これからもする予定です。


クロスヘアに月額700円は払わないんです。


昨日案の定ヘッショ率下がりましたが徐々に精度上げていこうと思います。


今月分は大会とかスランプでどうしようもないときまで設定しないで取っておこうと思います。




ここからFireworksの話。

昨日はSR不在で44のみ何戦かやりました。

格上ってより勝たなきゃいけないようなところにも勝てなかったが意識の統一という点では日に日に良くなってるんじゃないかなと


あとタイプさんがかなり自分には癒し系w


個人的には今まで比較的得意だった守りが
「気持ちで負けない」
「行動範囲を狭めてやる」
てのが強すぎてスタンドプレーになってしまっていた。

改善したい。

反面攻めは今までのように刺青怪人が突破してくれるわけではないので、自分がそれになろうと躊躇なく動けている。
…が相変わらずクリアリングが雑でキャンパーの餌になることもw
ここも改善したい。


しかし固定メンバーのIN率が異常にいいw

ほんといいクランに入ったと思う。



VCで直接言えないがひとつだけ苦言を…

目指すところが高いんですから制限サーバーは…

得るものないのでは?