新マップでのバグとM4 | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか

$hanapic-oさんのブログ
$hanapic-oさんのブログ

一人称が画面にもならなければ他の人も見えないw
当然交戦もできない。
しかしチームスコアが動いてるという・・・w
タブを押すと自分が2人wwwww




Mk3実装からM4はMk2のが使いやすく感じてそのまま使ってなかったが、
あまりにもM4Mk3にやられるから久々にメイン垢()笑引っ張り出し使ってみた。
今のメインでは持ってないので


・・・・


いつのまにか使いやすくなってましたw


なんだったんだ今までw


NOOBゆえ感覚に頼るとこが多く理由もわからないまま
使っていた武器が突然合わなくなったり、その逆になったり・・・

これメイン()笑でも買わなきゃ・・・



あ・・・・今ユーロがないw

他の武器も後で買い戻すこと考えると売れないな・・・w



また課金すか?www