嫌な客を切る | 不動産営業バツイチ毒女家を建てる

不動産営業バツイチ毒女家を建てる

学歴も無く、国家資格も無い無能な女は大企業の正社員を簡単に辞めてセレブ婚。10年後、離婚。スタバでバリスタしながら不動産営業2年半アルバイトして40歳でおひとひさま戸建建築。ついでに独立開業。不動産売買のコツや落とし穴と落武者女の人生四苦八苦を綴る。

悩みに悩んで出した結論

この、一年以上、我慢してきた。

しかし、こいつには我慢が出来ない


無礼者の為に交渉できない。お断りする。


かなり、高い買付金額でたけど

買主からキャンセルになるように始末して

わたしの世界から消えてもらう


•世間知らずで無知なのにプライドが高い

•お客様は神様だと思ってる

•上から目線

•男の更年期障害かヒス

•生き方にセンスもなく魅力もない

•尊敬できる部分が無い

•無駄に威張る

•偉そうに講釈たれても所詮金が欲しい

•説教がましい


この方、建築士で設計事務所をやっているが

実際、それで食えてないから専門学校の講師

自分の設計監理条件付きで土地を売りたいと

色んな不動産屋を巡り断られてきた


わたしは人間の心があるから

その人の為に、何日も何十時間も使ったのにも

関わらず、良い結果を得られてるのに

侮辱されるのを許すわけにいかない


時間を無駄にしたらいけない

この人ダメだなと察知した瞬間

相手にしない事。すぐ切る。

性格の悪い奴には関わらない事

私の良い教訓となり


即刻、アットホームを下げてLINEを打ち

もう、電話も出ないことにした


初期段階で嫌な奴に出くわしたら

自分へ近づけないように無意識で切り

何も感じない人間になりたい

こーゆーくだらない事でイライラする

自分も情け無い

日々精進