”MISSION” A-ya Blogより | 歌姫は今日も笑顔

歌姫は今日も笑顔

平原綾香さんを応援しています。

日々忙しくて
SNSもついついTwitterが中心になり
こちらはたまにあーやのスケジュールを
アップするだけとなっておりますが
元気にやっております。(生きてます)

氷艶は6公演のうち
千穐楽の1公演だけ観に行くことができました。

当日あまりの暑さに帰りの電車で気分が悪くなり
買ったグッズを袋ごとうっかり忘れるという
大ボケをかましてしまいましたが
(鉄道会社各社に電話を掛けたがなかなか繋がらず見つからず)
後でグッズがネット販売されたので無事解決。

でも本当に素晴らしいショーでした。
たぶんあーやツアーのオーチャードまで
ロスをひきずると思います。

出演者の皆さんも長い合宿生活を経て
チームワークはまだ健在のようで。
あーやのオーチャードにも来てくれる予感…