自由帳 | KIYOMIの日記…7歳男児子育て中

KIYOMIの日記…7歳男児子育て中

育児中心に日常を綴ります。

がっつり風邪うつってしまいアセアセ

辛い朝です。今日は、学校近くまで車でおくりました。さすがに往復40分歩くの無理だぁガーン

今日、初めての忘れ物したかもしれません。

それは自由帳。
時間のある時に時間帳に絵を描いたりめいろ作ったりしてるみたいですが。

一週間に2冊は使い切ります。
先週末に、自由帳なくなったって話をしてたはずが、すっかり記憶忘れてました。

新しい自由帳入れてないな…そして、前の自由帳入ったてかなぁ??

一年生になったので、自分で荷物チェックしてますが、今回は日が空いたので怪しいガーン

ま、これも経験。パニックになりませんようにダッシュ