いちっこ★いっぽはもう少しで生後2か月になります!

花火オーナー様募集中です花火

 

 

良く寝て、、

離乳食もしっかりと食べてくれています

おでこのは、、後で食べるのかな?笑

とっても元気で、今の所・・・怖いものなし!!

人が大大好きで、遊んで遊んで!って来てくれますチュー

 

 

やんちゃ坊主の僕ですキラキラ

 

ぜひ、逢いに来てくださいね~

 

 

注意見学につきましては、真面目にご検討いただける方のみ、事前にご連絡のうえ行っておりますOK

ペットショップとは違いますので、見たいだけの方はお断りしておりますNG

 

気になる方はご連絡くださいませ~ニコニコ

090★1307★0144

お電話でも良いですが・・メールの方が詳しくお知らせできます

下差し下差し

 

お問い合わせは、こちらからぁ~

 

icon_menu3_mail.gif

 

★★お返事は1~2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

こちらからの折り返しメール…迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ~