先日・・・なびっこ★長男クンは無事にお引越ししていきましたバイバイ

優しいパパとママがお迎えに来てくれて、よかったね~ハート

 

 

 

お名前のプレゼントも頂きました~プレゼント

『もいクン』

めっちゃ可愛いお名前もらったね!ぴったりだよグッ

 

お引越し先には、お兄チャンがいるので安心です

仲良くやっているようでさらに安心しましたおねがい

 

ベルS様

先日は遠くまでお迎えに来ていただき、ありがとうございました。

パパもママもお兄チャンもみんな優しいのできっとすぐにお家に慣れそうですね

4年ぶりの子育て、楽しんでください!

何かあればいつでもご連絡くださいねピンク音符

 

Nabiiの育児室はこれで最後となりましたヒマワリ

今回のなびっこ達は先住犬さん(グリフォン)のいるお家でした。

2頭目は我が家から、2頭目も我が家からと、お迎えしてもらえる事は本当に嬉しいです

グリフォンを好きになって、次の子もグリフォンを是非お迎えしたいという言葉は

本当に嬉しくて、もう少しブリーダーでいても良いかなぁ~って思っています。

 

クローバー2005年からはじめたHANAPETYA HOUSE

我が家も高齢犬が増えてきまして、、その子達のお世話もちゃんとしてあげたいので

今後のブリーディングはのんびりとしていこうと思っています。

また、可愛いグリっ子が誕生した時にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

赤薔薇オーナー様募集中赤薔薇

2023.3.4生れ

プチブラバンソンの男の子

 

ワクチン・マイクロチップ・鼠経ヘルニア・去勢手術

すべて終わっています

優しいご家族待っていますウインク

 


注意見学につきましては、真面目にご検討いただける方のみ、

事前にご連絡のうえ行っておりますOK

ペットショップとは違いますので、見たいだけの方はお断りしておりますNG

 

気になる方はご連絡くださいませ~ニコニコ

090★1307★0144

お電話でも良いですが・・メールの方が詳しくお知らせできます

下差し下差し

 

お問い合わせは、こちらからぁ~

 

icon_menu3_mail.gif

 

★★お返事は1~2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

こちらからの折り返しメール…迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ~