先日、、、みりチャンは新しいお家にお引越ししましたバイバイ

お引っ越し前に、シャンプーしてきれいになりましたシャンプードライヤー

 

お名前のプレゼントも頂きました~プレゼント

『もーじゃチャン』デス

 

お引越ししたお家には・・・

プチブラのお姉チャンがいますクローバー

初対面は・・・うまくいった模様で安心しましたOK

 

ベルK様

先日は、遠くまでそして天候がいまいちでしたが・・お迎えを有難うございました

お姉チャンもいるし、きっとすぐにお家になじみそうですね。

しばらくは大変でしょうが、何かあればいつでも連絡くださいね~

 

 

 

 

赤薔薇オーナー様募集中赤薔薇

2023.3.4生れ

プチブラバンソンの男の子

 

ワクチン・マイクロチップ・鼠経ヘルニア・去勢手術

すべて終わっています

優しいご家族待っていますウインク

 


注意見学につきましては、真面目にご検討いただける方のみ、

事前にご連絡のうえ行っておりますOK

ペットショップとは違いますので、見たいだけの方はお断りしておりますNG

 

気になる方はご連絡くださいませ~ニコニコ

090★1307★0144

お電話でも良いですが・・メールの方が詳しくお知らせできます

下差し下差し

 

お問い合わせは、こちらからぁ~

 

icon_menu3_mail.gif

 

★★お返事は1~2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

こちらからの折り返しメール…迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ~