ぽのっこ★おでんチャン

26日にご家族がお迎えに来てくれました。

お引越し前のシャンプーシャンプードライヤー と~~ってもいい子に出来ましたOK

 

 

おでんチャン、嬉しくって、、

おなか出して笑喜んでたね~☆

 

こ~~んなだったぽのっこ達もすっかり大きくなり

新しいお家にいきました拍手

 

3わんとも元気で、いい子で成長してくださいね!!

 

ベルN様

先日はお迎え有難うございました。

おてんば娘なので、色々と大変かと思いますが

みなさんで、楽しんで子育てしてくださいね~飛び出すハート

何かあればいつでもご連絡ください!

 

 

 

赤薔薇オーナー様募集中の子達赤薔薇

なびっこ★

ブリュッセルグリフォンの男の子

ベルジアングリフォンの女の子

プチブラバンソンの女の子

 

とっても明るい可愛い~~子達ですよハート

 


注意見学につきましては、真面目にご検討いただける方のみ、

事前にご連絡のうえ行っておりますOK

ペットショップとは違いますので、見たいだけの方はお断りしておりますNG

 

気になる方はご連絡くださいませ~ニコニコ

090★1307★0144

お電話でも良いですが・・メールの方が詳しくお知らせできます

下差し下差し

 

お問い合わせは、こちらからぁ~

 

icon_menu3_mail.gif

 

★★お返事は1~2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

こちらからの折り返しメール…迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ~