9月20日、なびっこが誕生いたしました!!!!

Nabiiは今回のお産で最後となりますクローバー

ありがとうね~☆

 

大きなお腹だったNabii

沢山かしら??って思ったら、レントゲンでは4頭チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

仔犬の頭が小さかったので、産めそうだね~なんて病院病院で話していました。

 

19日の朝方からお産の兆候があり、そのままお産に突入。

陣痛も順調に進み、20日お昼までに4頭産んでくれました。

毎回、お産は違うのでドキドキでしたが・・・

本当に安産で助かりました拍手

 

おっぱいもいい感じで出てるし、、

なによりなびっこ達、産まれて間もなくおっぱいを吸っていました~

これが何より安心ですねOKOKOKOK

 

 

女の子3頭(ブラック)・男の子1頭(レッド)

今回はNabiiの後継としてお残し予定

1頭残すか2頭なのか・・・男の子残すか・・・照れ

しばらくは悩みます!

Nabiiママの最後の子育て、どうなるかな~おねがいキラキラ

 

 

 

赤薔薇ぽのっこ★ブリュッセルグリフォンのあさチャン赤薔薇

 

元気いっぱいとっても明るい可愛い~~子ですよハート

 

 


注意見学につきましては、真面目にご検討いただける方のみ、

事前にご連絡のうえ行っておりますOK

ペットショップとは違いますので、見たいだけの方はお断りしておりますNG

 

気になる方はご連絡くださいませ~ニコニコ

下差し下差し

 

お問い合わせは、こちらからぁ~

 

icon_menu3_mail.gif

 

★★お返事は1~2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

こちらからの折り返しメール…迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ~

 

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ~

090★1307★0144