いちっこ近況デス

本日、無事に4ヶ月になりました拍手

この時期は食欲<遊びになって・・・

食べずに遊んでこぼして、それを食べて、、(笑)

最近はヤギミルクをかけて、食べてもらっています

 

 

よく遊びますね~☆大騒ぎの時もしばしば。

 

 

日中はママと離れて2頭で。

夜はママと一緒に。

大騒ぎしすぎて、たまにママに怒られムキーて逞しく育っています

 

 

ベル元気いっぱいのぴっチャンオーナー様募集中ですベル

優しいご家族を待っていますピンク音符

 

 

気になる方はご連絡くださいませ~ニコニコ

下差し下差し

 

お問い合わせは、こちらからぁ~

 

icon_menu3_mail.gif

 

★★お返事は1~2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

こちらからの折り返しメール…迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ~

 

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ~

090★1307★0144