5月6日、いちっこ★は2ヶ月の健診とワクチンをしましたよぉ

病院

おーチャン 1.12㎏

ぴっチャン 1.16㎏

みっクン 1.14㎏

あむチャン 1.16㎏

 ニールくん 1.06㎏

前回の健診から体重が2倍アップ順調です!

 

ワクチン後・・・少しだるいみたいでみんな安静にしていましたクローバー

でも、副作用もなく一安心。

今日も朝から大騒ぎ(笑)していましたよ~~チュー

 

ヒマワリオーナー様の募集は・・・

はぴんくチャン・おれんじチャンになります恋の矢

 

 

 

注意うーんみどりクンは鼠径ヘルニアがあり少し大きいので、、

手術施設の整った病院できちんと診察を受ける予定となっています。

 

気になる方はご連絡くださいませ~ニコニコ

下差し下差し

 

お問い合わせは、こちらからぁ~

 

icon_menu3_mail.gif

 

★★お返事は1~2日中にしていますが、届かない時はご一報ください★★

こちらからの折り返しメール…迷惑メールにはいってることもありますので、確認くださいませ~

 

メール苦手な方は、お電話でもOKですよ~

090★1307★0144