打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき?ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき? 参加中

私は打ち上げ花火派!

昨日は石狩のまるごとフェスタに行ってきました!
美味しい石狩の食べ物と、なんと綺麗な
打ち上げ花火
を見てきましたよぉ~
 

午前中は・・・
 

こちらのイベントに参加・・・
私までお土産~★
 

次回も予定があえば出店しますので、ぜひぜひ~
お時間のある方は、足を運んでくださいねイェイ!


今日は、久々親子でぱちり!
 

 

息子の類と父親の岳
23日は岳の誕生日でした~
特別なことはしないけれど・・・ハート

 

岳がこの世に生まれ、我が家に来てくれたこと。
岳に出会えたことがうれしくって。
岳へありがとう~ハート を沢山あげました。
これからも、まだまだ・・まだ
一緒に過ごすことを約束しましたにこ 音符





ちび岳~まっくろくろすけ (笑)

にほんブログ村


打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき?
  • 打ち上げ花火
  • 手持ち花火

気になる投票結果は!?