【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? 参加中
【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!

今日の北海道は暑い
わんこ部屋はエアコンon なので快適かな。

仕事場も、エアコン入ってるから安心。

今日は『福』とALLOA親子と出勤ですピース!

お久し振り~

 

福、もうすぐ8か月

 

5kgになったよ!ピース!

 
僕ね最近、反抗期なのだ!!
おしっこはトイレから外してみるんだ!は?

ママの反応を見て楽しんでる様子・・・σ(^◇^;)。。。

 
 福、もう少し顔と頭ががっちりしてきます!
楽しみだ薔薇 





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●おしらせ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

8月24日、イベントに参加いたします!!
お時間のある方は、是非いらっしゃって下さいね~
待ってます~~ピース♪

 
 

8月24日(土)~8月25日(日)の2日間、当社、白石店において【犬好き集まれ~!!イベント】を開催いたします!

この機会に犬好きの方は、ぜひご来店ください!


... 【イベント内容】

◇ご来店プレゼント
モンシュシュウエットティッシュ、もしくはレニームminiスプレープレゼント
※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

◇ホリスティックカウンセラーによる犬の心と身体の無料!相談会開催

◇OPEN THE SHOP!
 ドッグウェア・ドッググッズ・ハンドメイド小物

◇わんこIN【500円】企画!
車内清掃(掃除機がけ):500円
機械洗車      :500円
※上記サービスメニューは、2日間限定のご来店特別価格となっております。

http://www.sapporo-toyopet.jp/news/detail/90/





福もこんなだったね

にほんブログ村