先週、避妊手術をしたもも夏。
傷は良好~デスピース♪

そして、その傷をなめないようにネッカーをつけてます。
うちの子達は、ネッカーにも順応します・・・笑

りらチャンも、もも夏も全く問題なく・・・
ネッカーをつけたまま過ごしています。

ほんと~に、ほんと~に
いつもと変わらない生活・・・まっくろくろすけ

ほら!

 
もも夏の得意技~るー 
あなたは、いくつベットを壊したら大人になるんだいはぁ・・・ 

しかも、、、
ネッカーしたまま・・・

 
 そしてまた、今日はわたがいっぱいだね・・・ぽかん ぽかん
雪がまた降ってきたのかと思ったよぉ~涙

 
 これ、なに?


わ、、わたよ。

 
 
お腹見せるから、ゆるして。。。

まぁ、いいけどね、、、

 
 よく出来るね~そんなの付けて苦笑 

そして、また・・・
ベットが減った我が家です泣 







僕はしないよ・・・

にほんブログ村

うそつきな福にぽちっとよろしく(^_^)/