今日は久々に、ちよ夏&もも夏の写真~まっくろくろすけ

ちよ夏は今月初め、、、めでたくレディーになりました笑う
10月のオフ会・・・いけるかなぁ~
 
目線の先には・・・おんぷ

 

 
大好き~なお人形Zzz


もも夏は相変わらず・・・
なんだか、最近私の言う事を無視?!
少し・・・
甘やかしちゃったからね~躾、入れようかなぁ~って
思ってる所。。。
 
あたし、お兄ちゃんがしゅきなの・・・好

 
息子もまんざらじゃないらしく・・・

ラブラブ~~なふたりハートハート




犬と猫、どっちが好き?
ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

私は派!

もちろん!!
家族ともども・・・
犬、犬、いぬぅ~~こてつハート”4



にほんブログ村


犬と猫、どっちが好き?

気になる投票結果は!?