イラッとしたらまず、なにする? ブログネタ:イラッとしたらまず、なにする? 参加中

明日で7か月を迎えるちよ&もも。ふたご座
(兄妹達も・・・おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ )

成長期のひとつ、マウント行動(
ほかのワンちゃんの後ろから相手の背中を上から前足で抱き込み、腰を振る行動)を盛んにちよ夏にするもも夏。。。
言う事を聞かないちよ夏に文句をいうもも夏。。。
イライラしてるのねぇ~あはは…

イライラの発散に、今日はやじるし を使って遊んでみましょ~元気
 

レベル1花
回して探そう!!
写真の赤い回転盤を鼻や手で動かせば、下にあるおやつkonatu
 
初めは戸惑っていた2頭、もも夏はあっという間に音符 ゲット~


レベル2花
ずらして探そう!!
赤いポップトップをスライドさせればおやつkonatu

 もも夏もちよ夏も楽勝~~イェイ!


レベル3花
くわえて探そう!!
赤いポップトップをうまく外せられたらおやつkonatu
 
 

もう、これは楽勝~~ヤッタ! くわえることはなかったものの・・・
お見事でした~ほくほく

少しは満足できたのかどうだかは判んないけど(ん~・・・。
今はすっかり夢の中



あんまり、イライラしないでね・・・もも夏サンまっくろくろすけ・・・・





にほんブログ村
ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ