出身どこ? ブログネタ:出身どこ? 参加中

私の住む石狩市。(出身地は札幌市デス)

ここで女子オーナーサンの会*Liras Flora*(リラフローラ)に参加させていただき、

昨日、*Liras Flora*の初イベント!!を開催しました~
 


初のイベントたっだので内心どきどき
誰か・・来てくれるかなぁ~どきどき なんて。



お陰様で、思っていた以上に来ていただき(matudaサン!!有難うございました~)

無事に初イベント、終える事が出来ましたわきゃっわ~い

異業種だったためか、ペット関係のお客様は少なめで残念でしたが・・・

私自身ははじめての経験で、とっても楽しかったんですけどねわーぃ

このイベントは*Liras Flora*の活動として、続けていきたいと思っていますわーい♪
実は、次回の日程も決まっちゃいました~わーいわ

*Liras Flora*第二回目の日程は5月28日です!
場所は今回と同じ
憩いの園 豊寿さん1階ホール(石狩市花川北2条5丁目61)デス。

次回の内容はこれから考えます~(やって欲しい事募集中♪
都合の付く方は是非お越しくださいね☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまけ



 

さきいか(いかじゃありません)を食べるもも夏ハッピー笑


ぽちっと(^_^)/

にほんブログ村

ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ