今、お腹すいてる? ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中

前回の記事では、もも夏への応援メッセージ有難うございましたm(_ _"m)
手術の日まで体調を整て、万全の状態で臨みたいと思っています。
きっと、もも夏はケロッとして帰ってくると思いますよ~にへ音符


ささ、今日はおやつがと~っても大好きなちよ夏。
いつでも、おやつなら嫌とはいわないちよ夏。

なのですがまっくろくろすけえ!?

パパに口の作りが似たのかなんなのかん?
食べるのが下手なのです。。。笑

そんなちよ夏の動画です。。



もうね、この一個が全然食べられないのakn
ま、長く楽しめていいのかなぁ~ピース♪





ぽちっってねピース♪


にほんブログ村

ありがとうありがとう ありがとう ありがとう ありがとう スキ