今もし若返れるとしたら若返りたい? ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい? 参加中

もう少し若返ったら、もっと広い所に引っ越してぇ~
もっと、ワンコを増やしたいぃ~(笑)
どんだけ・・・(。≧艸≦)

さて、仔犬っち達にそろそろカラー首輪をしたいなぁ・・・って思って探したら、、、
あったあった!!
よさそうよ~ピース!


【Chien(シアン)】サン。


キラキラ矢印こちらで購入



名前と電話番号入り~イェイ!

 
可愛い~薔薇

もも夏にも。。。



ね、いいでしょ。
あ、もも夏にはもう一つ。
病気がよくなります様に。。。

 
石狩オーナー会の『好石堂』さんに作って頂きました~
めっちゃ可愛い~でそ*花*



そんなもも夏、すこぶる元気~ハートで、本日検査中~
(ブログは予約投稿です!

最後は。。。
2ワンのお決まりポーズハート


シアンサンのカラーも好石堂サンのチョークも他のわん’Sにほすぃ~キラにこらいむぎ菜でした。









ぽちっってねピース♪


にほんブログ村

ありがとうありがとう ありがとう ありがとう ありがとう スキ